すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムの「リモートロック」と「リモートロック代行サービス」について。

「リモートロック代行サービス」については事前にパスワードを登録していなくても利用できると聞いていたのですが、ウィルコムの自動音声ガイダンスに沿って進めていっても、途中でかならずパスワードを要求されてしまって先に進めません。(「代行」ではなく通常の「リモートロック」に誘導されてしまいます。)

「代行」の方も24時間・自動音声ガイダンス対応と公式サイトに書いてあったのに、なぜできないのでしょうか?

機種自体はちゃんとリモートロックに対応しているものです。どうやったら「リモートロック」ではなく「リモートロック代行サービス」のほうに辿り着けるのでしょうか???

  • 質問者:キヨ
  • 質問日時:2013-06-16 00:12:36
  • 1
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る