すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

交番警察官とおまわりさん一緒の仕事なんですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2013-06-16 00:18:41
  • 0

並び替え:

一緒と考えていいと思います。
基本は同じですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属する組織は一緒ですから、基本的な仕事の内容は一緒です。配属先によって仕事の範囲は異なりますけれど基本的には同じ職種です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまわりさんは巡査を表す言葉です。
交番警察官はおまわりさんに含まれます。
交番警察官の仕事がすべてのおまわりさんの仕事と同じという訳ではないですが、
交番警察官の仕事はおまわりさんの仕事の一部です。

タレントと歌手みたいなものです。
歌を歌うタレントも歌を歌わないタレントもいますが、
芸能活動をしているという点では同じです。

  • 回答者:これでわかるかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒ですよ。
お巡りさんは親しみを込めた呼称ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって担当する仕事は違うでしょうが、基本は一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し違うと思います(●´Д`●)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒でいいと思います。

この回答の満足度
  

呼び方の違いだけではないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

?
同じ職業ではあります。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る