すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

従軍慰安婦は韓国業者と韓国議員による人さらい売春強要事件だったのでしょうか。

http://news.guideme.jp/kiji/5d72bc56a148cb9676152a30523c586f

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 15:44:29
  • 0

韓国人の女衒がかき集めて慰安所へ送り込んだのが真実なのです。
当時としては破格の収入であったはずが、そのほとんどを女衒が取り込んで本人には雀の涙ほどしか行き渡らなかったのです。

  • 回答者:孔子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女衒(ぜげん)は主に若い女性を買い付け、遊郭などで性風俗関係の仕事を強制的にさせる人身売買の仲介業である。歴史は古く古代からこのような職業が存在していたと考えられ、現在でも国や地域によっては半ば公然と行われているところもある。

並び替え:

どうなんでしょうねぇ?
その連中がやったが事実なら
日本に文句言うのは筋違いだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時は、併合していましたから、奴らも日本人だったんです。そういうからくりです。

どうなんでしょうか
可能性はあるかもしれません

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般の 業者による ・・・

だったというのが真実らしいですよ。

国内でも 当時 合法でしたし。
各国でも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人同士が同胞を裏切っているのです。
お金の為なら何でもありの民族なのですから、日本のせいにしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
自分達にとって都合の悪い事は全て日本の責任にするのは
止めてもらいたいです。史実をしっかり認識してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る