すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮は売春が伝統文化であることを知っていましたか。

戦前、朝鮮人が黄氏故郷である台湾の町々まで売春宿を経営していたのは良く知られていることであり、戦後の残留朝鮮人の人口統計では男性よりも若い女性が多かったことがそれを物語っているとし、近年までアジア最大の管理売春国家として有名であった南朝鮮朝鮮人の嘘が風化しないように編み出されたのが「従軍慰安婦」という嘘であるとも書いています。(同書p169)http://www.tamanegiya.com/sennnennzotkokuianfu2.7.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 16:01:17
  • 1

伝統文化であったことは知りませんが
そっちの方面はかなりさかんであったことは
知っております。
内容読むと酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。

日本にあったのは知ってますが

  • 回答者:学べよ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでしたが、そうであったとしても驚かない人々ではありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝統文化なんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。酷い国だと思います。
日本のせいにしないで、ちゃんと自国で反省するべきですが民族性からダメなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
売春、レイプありの人権無視の国です。
日本は国交を断絶しないといけません。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る