すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

約3ヶ月前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。
連絡先を交換させてくださいと頼まれ、教えたらとても喜んでいました。

しかし連絡先を交換してから、彼から一度も誘われません。
知り合いを含めて複数人で会う機会は数回あり、その際は、私にいろいろ質問をしてきたり、また会いましょうと言ってきたり、じっと見つめてきたり、好意を感じます。
会う時は好意を感じるものの、遊びに誘われないのは、脈なしですか?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2013-06-16 16:41:15
  • 0

並び替え:

とりあえず番号くらい聞いておこうと思っただけでしょう

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡先を聞いたら安心してしまうタイプか、
連絡先を収集するタイプだと思います。
モテると思いたくて誘われるのを待つ人もいます。
いずにれにしても脈なしですね。

  • 回答者:mie (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分一人で積極的に行動を起こすタイプではないので
連絡先を交換した事であなたからの連絡を待っているのかもしれませんね。
決して脈がないと言うことでは無いと思います。
文面を読む限りではむしろあるほうだと感じますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る