すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮系のパチンコ屋が駅前の一等地にあるのはなぜですか。どのように土地を手に入れたのでしょうか。年間、北朝鮮にどれくらい送金されているのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 18:31:24
  • 0

朝鮮系のパチンコ屋が駅前の一等地にあるのはなぜですか。どのように土地を手に入れたのでしょうか。とのことですが!!

聞いた話では、戦後に駅前の土地を朝鮮系(日本人以外)の人が買ってそこでパチンコ屋を始めたからだということです。日本人は戦争で負けたのでお金がなかったんでしょうね。

また、北朝鮮への送金額なんですが、それは正確な値はわかりませんが問題になるくらいなので多額ということは確かだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不法占拠だったのでしょうか。

並び替え:

非合法な方法で無理やり
奪ったような物です。間違っても正当な方法ではなかったはずです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカが作った法律がありませんでしたっけ? 犯罪しても罰せられないような、治外法権的な法律。???

敗戦時のドサクサに紛れて手に入れた人が多いはずです。
朝鮮にどれくらいの額が送金されたかは、想像できないくらいの額になっているはずです。
それこそ、そのお金があれば日本の国家予算の赤字がなくなるくらいだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

裏で金が動いているのでしょう。
金をバラまいて先生方にお願いした可能性もあり
それで一等地で営業しているのでしょう。
北朝鮮への送金額は数百億円らしく
それが北朝鮮経済の一部を担っているのでしょう。
パチンコなんか廃止または国営化にして
北朝鮮の送金をストップさせるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る