すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日課的にヨーグルトを食べている方、
どのメーカーのどういうものを食べていますか?

性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 21:01:56
  • 0

並び替え:

安いもので、あまりメーカーにはこだわっていませんが。。。
ヤクルトのソフィールとビヒダス(メーカーどこだっけ?)が多いかな?
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売のものを買ってくるので特にこだわりはありませんが。
なるべくカロリーが低いものや低脂肪や無脂肪などのものを選ぶようにしています。

無糖の大きなパックはビヒダスとブルガリアが多いです。
それか、4連のフルーツ系。ダノンやビヒダス。
最近は恵が安いし美味しいので気に入っています。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では昔から明治ブルガリアヨーグルトで
今は4個パックのブルガリアヨーグルトを
食べ続けています。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日毎日食べるのは経済的に苦しいので、2、3ヵ月に1パック買って、
それをタネにしてヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトを作って食べています。
銘柄は。そのときによってバラバラです。

因みに今は、カスピ海ヨーグルトの素で「天使のヨーグルト」を作っています。
50代の おっちゃん

  • 回答者:10代の孫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルト 
砂糖が別に付いたスタンダードなタイプを買っています。

オリジナルブランドも含めて他のメーカーも試しましたが
やっぱりこれが一番美味しい。

同じブルガリアブランドの砂糖なしタイプは食べてみると酸味が弱く、
同お値段高め高級タイプ「ドマーニ」も試しましたが、やっぱりこれが一番美味しいです。

独特のコク(乳臭さ?)と酸味とまろやかさのバランスが好きですね。
多分利き酒ならぬ「利きヨーグルト」があったら
ブルガリア(スタンダード)だけは判別できると思います。

女性40代

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのプライベートブランド
明治ブルガリアヨーグルト
ブルガリアヨーグルト
とか3,4個パックの安物で特に固定せずにいろいろです。
味はブルベリーか、プレーンが多いです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にブルガリアヨーグルトのフルーツが入ってる4パック¥200位のを食べてたのですが
飽きたので、LUNAバニラヨーグルトに変えました口当たりも香りもよいのですごく満足しています。どういうものかページがあったのでURLを貼り付けておきます。
なんかアイスクリームみたいな滑らか口当たりがすごくお勧めポイントです
http://www.nipponluna.co.jp/products/vanilla/vani.html
40代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でつくって食べています。知人から株をわけてもらったカスピ海ヨーグルトです。使う牛乳によって、できる物がちがいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ヨーグルトR-1を食べています。
R-1ヨーグルトがナチュラルキラー細胞を活性化させてくれ
免疫力を高めてくれるとテレビで知ってからはこればっかりですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のビヒダスを食べています
30代男

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトを食べています。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る