すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

味が好みだったら、香りが物足りなくても気になりませんか。
コーヒーなど、凄くよい香りでも味がいまいちだったらどうでしょうか。

  • 質問者:fresh
  • 質問日時:2013-06-16 23:05:36
  • 0

並び替え:

味が好みだから許せる部分はありますが、コーヒー等は
最初の香りでおいしさを感じる部分もあるので少し物足りなさを
感じると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が好みであれば、香りが物足りなくても気になりません。
良い香りでも、味がイマイチだったら、私は気になります。

香りより、味が良い方が満腹感もありますね。

ルピシアの紅茶はベースになっている紅茶は同じだけれど、香り付けで違いのものも多く、
味はまた似たような感じだなあと、飲んでいて物足りなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が肝心ですから、香りよりも味を重視します。
そこまでコーヒー通ではないので香りにこだわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が好みなら気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。香りにはこだわりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味と香りはセットのようなものだから、物足りないと思います。
特にコーヒーと紅茶は。日本茶ならばそれほど気にならないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珈琲なら、香りも味のうちの様な気がします。・・・つまり 「風味」 の良いモノが好みです。
やはり、” 味 ”・” 香り ”・” コク ” のバランスの良い豆を選びます。
どれが欠けてもいけません。

この回答の満足度
  

香りは物足りなくてもいいです
逆は嫌です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。両方を味わいたいのです。ちなみに色も。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ではないです。
むしろ味がいまいちな方がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますね。
コーヒーなんて香りと味わいがセットみたいなもんですし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が好みなら問題ないです。
香りが物足りなくても気にしないです。
その逆だったら、その商品は買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る