すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカ人の無駄遣いを日本の税金で負担するのは、思いやりですか。

日本人を馬鹿にしきったアメリカ人 _ 基地に入れば、日本とアメリカの関係がよくわかる

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/566.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 23:58:08
  • 0

植民地扱いですね。それが現実です。
日本が自力で防衛しようとしないから、そのような状況になってしまっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

…戦争に負けるってこういうことなんじゃないかな? …と私は思っています。

  • 回答者:戦争を知らない子どもだけどさ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのは思いやりでもなんでもないですが
悲しい現実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る