すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美食アカデミーの川越達也が作る料理って食べたいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-17 00:07:29
  • 0

美味しい料理は勿論好きですが、
学生の頃から、珍しいお料理のお店は勿論、不味かったりサービスが悪いお店も含め、
極端に特徴があるお店を知ると、行きたくなるクセがあります。

最近は、特に川越氏のお料理やレストランの評判を耳にする事が多く
また料理写真やPCでの画像も目にします。

そしてこのページの画像を見て以来 →→→ http://sooda.jp/qa/458025
「凄過ぎる!」 と思ってしまい
実際に食べたらどんな感じなのか、いつものクセが出てしまいました。
何たって
凄い料理やサービスは、私の今迄の想像や常識を越えますもの!

・・・・・と云う訳で、
怖いもの見たさで、今、食べたい衝動に駆られています。
でも
私は入店制限に引っ掛かってしまうので、実際には彼のレストランに行くのが無理かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてみたいですね。あんだけ強気なので、どれほどのものか、診断してやろう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かのおごりなら...

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食べたいとは思いません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話のネタになるので食べてみたいですが。高いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段によると思いますが、一度は食べてみたいですね。

ただ、何かの番組の調査の様なもので、彼のネームだけで法外とも言える値段がついていたのですが、あの値段だと注文しないだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
年収差別をする上から目線の奴が
作る料理なんか食べる気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ近くで、安く食べられるのなら食べてみたいですが、東京まで行って15000円払ってまでは、食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいとは思いません。
値段が高すぎて手が出ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれ位美味しいのか試しに食べてみたい気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かにご馳走して貰えるなら一度は食べたいです。

自分で支払うのなら高そうなので食べたくはないです。

  • 回答者:庶民 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい美味しいのか興味がありますので、一度は食べてみたいですね。
自腹では無理なので、誰かにご馳走してもらえるならです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収300万や400万の人達には分らない味なのでしょうから
それなら私は食べても分らないでしょうから
食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収で資格から外されそうなので、食べたくありません。お水一杯で800円とは....貧乏人は水道水をいただきます。

  • 回答者:断固阻止 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。どうせ高級で手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を出してまでは食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機会があれば、一度は食べてみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度、本当に美食アカデミーの名を語れる位の味かという意味で食べてみたいです。
しかし1食に万単位でお金を出せる余裕無いので試食させて貰えるのであればの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る