すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は女性ですので、女性の方の回答をお願いします。

今日、友達とトイレの時の話をしていて、友達は大便の時におしっこも
一緒に出ると言うのですが、私は大便の時は大便しか出ません。

結構みんな当たり前のようにおしっこも出ると言っていたので、
少し心配になりました。

皆さんは、大便をしようとトイレに行った際、おしっこも出ますか?
出る方は、おしっこが先に出ますか?
大便が先に出ますか?

私の友達は、おしっこが出てから大便が出るらしいのです。

変な話ですみませんが、真剣にお聞きしています。

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2013-06-17 06:56:57
  • 0

並び替え:

私は普通に両方でるほうです。
おしっこは最後にでるほうですね。
大便だけでも病気などの問題はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る