すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

どちらが良いですか?
今度飲み会を開くことになり「かんどころ」と「赤羽鳥一家」
まで決めたのですが、どちらが良いかまだ決まらないので
こっちのここがいいよということがあれば教えてください。
かんどころ:http://goo.gl/ytZ4x
赤羽鳥一家:http://r.gnavi.co.jp/e838502/

並び替え:

私はかんどころです。
なぜなら、六人で食べに行った時に円卓のようなテーブルがあり、
そこでみんなの顔を見ながら食べられたのが良かったです。
お刺身も美味しく、馬刺しも初めて食べましたがこれも美味しかったです。

この回答の満足度
  

かんどころ
雰囲気が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんどころが良いのではないでしょうか。新鮮だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数やメンバーにもよりますが、
個室を取りたいならかんどころですね。
刺身など魚がウリなので嫌いな人がいなければこちらが良いと思います。
少人数(個室を使わない)、魚は苦手な人がいる、ということなら、
赤羽鳥一家が良いと思いますが。

  • 回答者:楽しんで来てください (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る