すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ランジェリーショップでバストの採寸をしたいのですが、
私は胸が小さい上に毛深いのがコンプレックスです。

たぶんA65だと思うのですが、もしお店にサイズがないです、なんて
言われたら恥ずかしいし・・・

梅田付近で接客がよく、サイズが豊富なお店はありませんか?
また、採寸の際は服は着たままなんですが?

  • 質問者:to-my
  • 質問日時:2013-06-17 14:17:09
  • 0

並び替え:

今は、色んなタイプのブラがあるので、よせてあげて大きくなったりしてサイズもカップも上がったりします。
なので、百貨店などでみてもらえば合うブラあるかも。

この回答の満足度
  

梅田付近の店は知らなくて申し訳ないのですが、採寸は服の上から測ってもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る