すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

福井名物「ソースかつ丼」と昔からの「普通のかつ丼」とどちらがお好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-17 17:23:56
  • 0

並び替え:

普通のかつ丼です。ヒレかつの物が好きです。

  • 回答者:食べたくなった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、食べなれている普通のかつ丼の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツ丼が好きです。
でも一番は味噌カツ丼です。
ソースカツはサンドイッチに入ってると美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ軒いがいのソースカツ丼なら、普通のカツ丼の方がいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツ丼です。
トンカツ単品なら、ソースをかけるのですが、それがご飯に乗っていると抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツ丼です。
ソースはあんまり好きでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドチラも好きだけど・・・・・

東京下町育ちなので、子供の時から馴染んでいる
玉葱タップリ卵でとじた三つ葉がいっぱいのっているカツ丼のが良いかな!

群馬県や山梨県も 「ソースカツ丼」 でしたよね!
確かに美味しい・・・・・
他に、
デミソースが掛かったカツ丼も食べた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつ丼が好きです

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツ丼です。脂身の味がよくわかりますから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツ丼です。
ソースあまり好きではない。
トンカツも醤油で食べます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつ丼の方が好きですね。
無性に食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のかつ丼が好きです。
ソースかつ丼は、大人になってから食べたので、おいしいですが私の脳が『かつ丼』認めてくれませんでした・・・

  • 回答者:子供時代が大事 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、あえて選ぶなら普通のカツ丼です。
半分ずつが最高かも。

  • 回答者:サクサク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツどんです。
ソースカツどんも美味しいとは思いますが、昔からの習慣で食べなれている方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの「普通のカツ丼」が好きです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカツどんって、卵とじのですよね。だったら、普通のほうが好きです。
ちなみに山梨では、カツどん。だと、ただキャベツとカツが乗っているどんぶりになります。
普通のカツどんは煮カツどんと呼びます。

  • 回答者:山梨県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井名物と限定されるなら、「ソースかつ丼」。

ウスターソース味が好きで、かつの肉は薄目の方が、好きだ。

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつ丼の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじの「普通のかつ丼」です。ソースかつ丼は数回しか食べたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースカツ丼の方です。 自分はカツ丼といったらソースカツ丼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る