すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし交通事故があった時にタイミングが良く救急車が現れたらどんな感想?

ついてる。これで命は助かるかもしれないと
ちょっとだけ安心するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でもほかのところ行っちゃうんだろうなって思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとします。たぶん混乱していて他の事を考える余裕がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の事故があり そちらに・・・

自分の分は??????


3月 事故に遭い 通報して 救急車依頼したのですが
来たことは来ましたが 他の人を載せ 後回しになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう来たのっ!?」と驚きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る