すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

おしゃれしなくても生きていけますよね・・・?笑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-17 22:16:53
  • 0

並び替え:

生きていけます。
お金も使わなくて済むのでその分人より貯金できるし
楽しくないこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

生きてはいけますね。でも楽しくないと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・・・そうですか笑

確かにそうですね。

でも、生涯おしゃれして生きていたいです。

  • 回答者:女子のたしなみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれっていう感じは人によって違う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着れる服さえあればそれで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。生きていけます。
したくなったら、したらいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・!

生きてはいけますね。
ただ、おしゃれ=生き方と考えるならしたほうが楽しいかな。
毎年新しい服を買うとかではなく、定番の服を持つおしゃれとかってありますよね。
そういうのがあったほうが生活がうるおうとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん生きていけます
自分はそうです

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!
共感してくれる人がいて良かったです。

大丈夫。生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!!!

生きていけます。おしゃれの感覚は人によって違いますから、本人が好きな生き方をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論生きて行けますよ。
自分の好きな格好をするのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分に行きて行けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていけると思います。
人生の質は変わるかもしれませんが・・・
どちらが良いのかはわかりません。

  • 回答者:嘘益若つばさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を着てるからおしゃれとかはそんなの価値観だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着れる服着れてご飯食べれれば大丈夫です、ホームレスの人もおしゃれしてませんがしっかり生きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はオシャレに興味がなくて、みんなから変わっているといわれていますが、それでも生きています。

  • 回答者:じゅう (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 おしゃれしなくても生きていけます。 問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きにこれからも生きていきます。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る