すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ツイッターが嫌い」という方に質問です。
どんなところが嫌いですか?

「ツイッター(を使っている人)が嫌い」という方もいらっしゃるようなので、そういったご意見もあるなら頂きたいです。

自由に語って下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:キヨ
  • 質問日時:2013-06-18 01:55:49
  • 0

並び替え:

一時は良くやっていましたけど、頻繁にアクセスしなければならない事に
疲れてしまいましたし、それ自体に縛られてしまう事に嫌悪感を抱くように
なってしまい暫らく遠ざかっています。又返信しない事に不満を持つ人もいて
自分のペースで利用できなくなってしまった事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方が今イチ良く解らない。
時々、ユーザー全員(?)にメッセが届くけど、
こちらから世界中のユーザー全員にメッセ送るには、どーすれば良いのかサッパリ。

後、フェイスブックも、長く使わないと勝ってにログアウトになっていて(?)
そのときパスワードを間違って色々試している内に
発行限度を超えていて24時間後でしか、また試せないなど、

何なんだ~あれは、外国製アプリは使いにくい・・・

  • 回答者:もっと使いやすくしてくれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのみもしないのに、リツイーが大量にドバーと並びだす
ことが不愉快

===補足===
ためします~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リツイートだけを表示させない機能がありますから、(もし今でもツイッターを利用されているのであれば、)試してみてはいかがでしょうか。確かに、リツイートばかり並ぶと鬱陶しいですね。

意味深って言うか
はっきり書かず言葉を濁した表現をする友達がいてやめました。
ツッコミを入れて欲しいのだと思いますが、それに疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別嫌いな訳ではありませんが、SNS全般として非常に面倒くさいです。
一番面倒な気がするのはフェイスブックで、次にライン、それからツイッターかな。

いずれもマメにチェックすることを要求されるので、今は全部辞めてしまいました。
社会人はそんなに暇ではないので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る