すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨に入り暑さもますこの頃。。
ばてていませんか?
バテないためのあなたのレシピ教えてください。
①レシピ・理由
②年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-18 08:54:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。みなさんのレシピを参考に夏バテしないように気をつけて過ごしていきます。

並び替え:

ゴーヤチャンプルーですね。
ゴーヤには免疫力を高めたり夏ばて予防のカリウム、血液ドロドロを防ぐ
成分が豊富に含まれていると教えられてから良く食べるようになりました。
簡単ですしお勧めですよ。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正式には「ゴーヤー」です。美味しいですよね。和物にしても美味しいですよ。

豚もやし炒め
豚肉のビタミンB1だったかが良さそうだから。
47 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もやしたっぷりの中に豚肉。いいね~。たっぷり食べれそう。

①ニラレバ 栄養がとれる気がします
②31歳男

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・でもレバーも夏バテにいい食材じゃなかったけ??久しぶりに食べたくなった。

まだバテる前です。
1,ネバネバ系ですね。
長芋をトロロにしてオクラ、納豆を乗っけた冷やしうどん。
ウナギを乗せると更に良いです。
暑いときは簡単に出来るしこれが一番です。
2、47歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やしうどんですか・・・良いですね。うなぎは苦手なので、うなぎ抜きで作ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る