すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

サンダルの質問です!
こんにちは、23歳女です◎
暑くなってきて、サンダルを履く機会が増えますよね~
やっぱりサンダルは素足で履くものですよねぇ・・・?
どうなサンダルをすすめますか
いいアドバイスをお願いします。

  • 質問者:dongtian
  • 質問日時:2013-06-18 11:54:31
  • 0

並び替え:

素足で履くものは大丈夫ですよ
このサンダルはストーム入りなので安定感もバッチリ!!履き心地リゾート※肌触りのいい素材◇ヒールが苦手な方にもお勧めです♪
まぶしい夏の日差しを浴びてキラキラ輝く、誰よりも早く夏を満喫しちゃいましょう!
もし購入すれば、インターネット通販witdealsを参考してくださいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る