すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは「ビッグダディ」に興味がありますか?

性別と年代もお願いします。

  • 質問者:スモールダディ
  • 質問日時:2013-06-18 13:05:57
  • 0

正直まったく興味がありません。
よく番宣を見ますが、食指が動かないので本編を見たことがありません。

好きな方がいたらどの辺がツボなのか聞いてみたい。

40代女性

  • 回答者:ママン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初何のことか知らなくて調べてみましたが興味はまったく持ちませんでした。

女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がないです。
番宣は見たことがありますが、番組自体は、まだ1度も見たことがないです。
どうして、そんなに人気があるのかもよく分かりません。
女、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漠然とした興味はあります。
50代、男です。

  • 回答者:あとめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
どんな結末を迎えるのか楽しみです。

女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありません。
出演者のことや過去のことはネットで知るくらいで
番組自体知りませんでした。

女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
「この先立ち入り禁止」区域の中とか、「あなたの知らない世界」を見るような感覚です。
女性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前まで全く知らなくて、何のことかわかりませんでした。
興味はありません。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族物は興味ないです。テンションが合わない。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
大家族ものはやかましくて嫌いです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありますが、興味は無いです。
ドラマとしてはアリかもしれませんが。
30代女性

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありません。商売根性がすごく嫌なので興味を持てません。
40代おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村がパロッたコントやってるの見てから興味湧きました。
番組はたまにしか見たことないけど清志のクイック土下座は笑いました。
男20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味ありませんw
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ありませんね。
以前見た時に腹立たしさを感じてから一度も見ていません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がありません。
番組のCMみたいなのをよくやっていますが、何が面白いのちっともわかりません。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味ありません。
以前に1回だけ観たことがありますが、どこが面白いのかまったくわかりませんでした。

男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ありません。
女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。いつまで続けるんでしょうね?
ここ数年の展開に飽き飽きしています。
子供が不憫でなりません。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味なし。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、
興味はありません。
本人たちは、納得でしょうが、
子供たちは、からかわれてりしないのでしょうかね。


女性、60代

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ないです。自分たちの私生活を見せて恥ずかしくないのでしょうかね?
奥さんがヌードになるとか?信じられません。

  • 回答者:恥の上塗り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がないです。
ごく普通の一般家庭の日常を見るだけなんてどこがおもしろいのか理解できないです。
ただ家族数が多いだけでそれ以上でも以下でもないと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味がありません。
素人の夫婦・家族の生活内容を番組にして
何が面白いのか理解できないです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味ありません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。
大家族?でしたっけ?
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味無いです。
なぜ騒がれているのか全く謎です。
物真似までする芸人がいたりして・・・。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初の頃は、家族が見るので序にという感じで見てました。
まあ、面白いと感じてはいたのですが、ゴタゴタし始めたり、ヤラセっぽい感じが目について頃から、見ても途中からチャンネルを変えるか、別の部屋のテレビで他の番組を見たりしてました。
しかし、最近別れた奥さんの変なテレビ局持ち上げを見た瞬間から、完全に興味がなくなりましたね。
おそらく、関係する物は、二度と見ないと思います。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がないです。
 公人・一般人・芸能人などの、人のプライバシーは、自分には関係ないし価値も意味もないからです。
一方的に流れ込む番組宣伝も鬱陶しいです。

50代、女性です。

  • 回答者:どうでも良い事 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る