すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

女性に質問です。
カフェで男性が、キャラメルラテやハニーラテなど甘い飲み物を注文するのをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-18 21:56:48
  • 0

別に何とも思いません。
 メニューに有りさえすれば、頼むのは自由ですし、権利でもあります。

強いて言えば、甘い物が好きなんだろうなって感じです。

  • 回答者:ご自由に (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物が好きなんだなぁ。
又は、ちょっと疲れていて甘い物が欲しいのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いません
いいと思います

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人は別に何とも思わないですが
知ってる人なら甘党なのだなって嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなカフェでは、甘い系を飲んでるのかと思いました。
全然イイ!逆にダイエット中で飲めないから羨ましい~!

  • 回答者:マシュマロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党の人なのだなぁと思います。
自分も甘いものが好きなので、甘いもの嫌いの人より親近感がもてます。

  • 回答者:シュガー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いません。
男性がケーキやパフェを食べても普通だと思います。
好きな物を飲んだり食べたりしたら良いです。

  • 回答者:当たり前 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る