すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコが朝鮮支援になるのに反対する人がいるのはなぜですか。
http://www.tamanegiya.com/patinnkotyousenn.html

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-06-18 22:51:51
  • 0

日本には売国奴や在日(帰化した者を含めて)の団体・組織がありますからね。
そういう連中が裏で先生方に金をバラ巻いているので半島の経済制裁に
パチンコ売上金の送金がストップしないのでしょう。
パチンコなんか廃止または国営化にして半島への売上金送金をストップすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金が流れていて私腹を肥やしている
輩がいると言う事でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは買収されているからです。選挙支援などで献金があるからです。
政治家も国益よりも自分の議員の椅子を確保するのを優先しているという事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮側の人間だからでしょう

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のお金をばらまくのが嫌だからでしょうか。
パチンコって昔はやーさんが経営していると思っていました。
違うんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る