すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

火力より原子力がコストが高いデータがででいますが、原子力が停止した今、電力会社の負担が減ったのでしょうか?

• 質問者:原発詐欺
  • 質問日時:2013-06-19 07:34:04
  • 0

理論的にはそうなるはずですが、稼働していなくとも原子力に対する費用は毎月払っているそうです。それはそのまま私たちの利用料に乗せられています。どこかでガッポリ儲けている人がいるんですよね。

===補足===
いわゆる悪徳商法ですね。どんなチャンスも逃がさずキャッチ!オレオレやかあさん助けてと同じようです。いやもっと悪質ですね。
東電や原子力関係の幹部は笑いが止まらないのでしょうね。

• 回答者:東電賞与ガッポリよ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事故を起こせば起こすほど、苛酷事故ならさらに、巻き上げられる仕組み! ウハウハなのでしょうか。

並び替え:

稼働していなくても設備の維持費が膨大で廃炉費用も莫大ですから再値上げが予想されます。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

維持費や廃炉費用も消費者に有無を言わせず請求できるから、儲けやすいのですね。

停止状態でもお金は掛かる物ですし
それは国民が負担しているような物ですから
電力会社は痛くも痒くも無いです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

打ち出の小槌

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る