すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今後の今年の株の動きを予想してください。
まだ何かあるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-19 08:59:57
  • 0

並び替え:

まだまだ乱高下しそうです

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の経済があまり良くないようですから、何かをきっかけに下がる可能性はあると思いますし、尖閣の衝突で日本に多大な影響が出てくるでしょう。
韓国もサムソンも相当な下落、欧州の経済不安も危ないでしょうね。
今後上昇したところで大きく下げて、下値を固めたところで少し上げていくと思います。
5月末の下落でせっかく大儲けしたのに、半分の利益が消えてしまいました。
今、底固めしているとは思いますがので下がったところを拾い、以前ほどは多くは買っていません。
大幅に下げる時を待って買いに行きます。

  • 回答者:あべこべみくす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的に下落をしていますが、これから上昇をして20000円くらいになると思います。今までの停滞を考えるとそのくらいで当たり前です。アメリカも上昇するはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽどのことがない限り上昇が見込めると思います。
輸出企業を中心に業績の上方修正が見込めると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る