すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな(おすすめ)コンビニ弁当を教えてください。ファミマ・ローソン限定!!
①弁当・コンビニ名・値段
②年齢・性別
美味しそうなものがたくさんあって、いつも決めきれずに同じものを買ってしまうので、あなたのおすすめを教えてください。
すみませんが、ファミマとローソンしかないのでこの2店舗に限らせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-19 15:22:39
  • 1

並び替え:

1、お弁当ではないですが私が大好きでいつも買うものです。
  三つ星パスタの完熟トマトとマスカルポーネのパスタ 398円ぐらいファミマ
  サラダ巻き 298円ぐらい ファミマ
  おにぎりとか手巻き寿司も美味しいです
2、47歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマのおにぎり美味しいですよね。おにぎりは結構チャレンジするのですが。。。
完熟トマト・・・気になっていました。今度買って食べてみますね。

1 ガーリックチキン&豚生姜弁当が好きですね。
  ローソンで確か550円だったと思います。
2 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉の生姜焼きは好きなので今度ローソンいってみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る