すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に昇格したい。。

出会って一年ちょっとの人がいます。
付き合っては無く1週間に一度くらい会います。(セックス有り)
向こうは一回り年上で私は学生です。
数ヶ月私が連絡を断った事で会わない日々が続きましたがまた会うようになりました。
最近は家に来てもセッ、ス無しの時もあります。
向こうが私の家に居ると落ち着くって言って最近は結構きてます。
私の内定が決まった時も仕事終わるとすぐに飛んできてお祝いしてくれました。

相手が社会人で一ヶ月の間でも休みほぼ無しの多忙なので夜しか会えないです。

それでも私が困ってる時には来てくれるしセ○レだとしても少し上の位置づけには居たいです。
向こうは30になるまでは仕事がかなり忙しいだろうからそこで彼女作ってしまうとそこまで目届かないし作らないと言ってました。

これから彼女に昇格できるチャンスはあるのでしょうか....
なんやかんや彼への想いのために苦しんだ事や泣きじゃくった事もありました。
結局一年セ○レを続け離れられませんでした。
どう思いますか?アドバイスください。

• 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2013-06-19 17:10:38
  • 0

並び替え:

今の状態でも十分彼女の位置にいると思います。
ただその人は結婚はしたくないだけなのではないですか?
割り切って付き合うか、結婚を望むなら別の人にしたほうが良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

一年も彼の都合の良い女になっていたのですから、昇格のチャンスはないと思います。
他の男性との出会いを見つけたほうが良さそうな気がします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

しがみつかれると、男はうざいもの。
でも落ち着くということは、今はそういう状態ではないのだと思います。落ち着く、ってこれは非常に重要です。
美人でも交際を断るのは、落ち着けないからです。緊張しっぱなしとか、気をずっとつかい続けるなんて、できない。男女でも、あるいみ友達のようなリラックス感が絶対に必要。そうでないと長続きしません。

参考になれば・・・。

• 回答者:徹平 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る