すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の政権で株価は回復しますか?

  • 質問者:ncocs
  • 質問日時:2013-06-19 22:01:48
  • 0

並び替え:

一時的に上がって暴落します。

この回答の満足度
  

だんだん下がるでしょうね。
回復できるよう頑張ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在のように一時的な回復は当分は続くと考えられますけど

それが長く維持していけるかどうかは疑問符がつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に回復していますよね。最近、また下げていますが。

  • 回答者:あとめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然循環するだけです。

指数は 風見鶏 個別は・・・

この回答の満足度
  

回復すると期待しています。
今まで長い冬の時代が続いていますから春を待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回復すると思います。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは期待感で上昇してマスコミもあおっていました。
韓国の株価は大きく下げていますし、中国も世界に評判が悪くなってきて高齢化で問題が噴き出てくるので少し傾きかけていますので、日本の技術を世界に売り出す機会が増えてきました。
外交も熱心でアフリカにヨーロッパ、ミャンマーと民間企業技術を売り込んでいますので、前政権の3連続無能力総理で露見した政治力よりは良い。
これから企業も利益が出て安心感が増しますので大丈夫でしょう。

  • 回答者:あべこべみくす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回復します。
民主よりも実効性がある政策を実施していると思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上下しながらジリジリさがるでしょう
上がる材料が皆無です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現にしています。世界経済の不安定さに足を引っ張られていますが、これが民主政権だったら、とっくに8000円割れとかひどいことになっていたと思います。

  • 回答者:さよならの向こう側 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそろそろ「アベノミクス」ブームも終わりでしょう。
下落して元の木阿弥になると思います、年末が潮時かな。

  • 回答者:左のツバサ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る