すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第一原発の地下水からストロンチウム30倍、トリチウムが8倍検出されていますが、何ら問題ないでしょうか。どこから出てきたのでしょうか。地下水なのに!

• 質問者:さなえん
  • 質問日時:2013-06-19 22:20:51
  • 0

誰も分からないのです。分かればもう少し対策を立てるでしょう。立てたくても何の手立てがないというのが正確かもしれませんね。

こんな原発を、長年「安心安全」とだまし続けてきた政治責任を国民はなぜ問わないのでしょうか。こんな状態で国際的に大々的に売り込んで、国際信用を失墜させないのでしょうか。それこそ取り返しがつかないと思います。

• 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題大有りです。どこからか漏れているから
汚染が拡大しているのだと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発自体を水没させてますので、その水が地下水と混ざる訳です。
要するに「漏れている」のです。

まあ問題でしょうねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

問題おおありです
汚染が拡大していると思います

• 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

大問題です。汚染が拡大している証拠が数字に表れているのです。恐ろしい出来事です。
まだ隠蔽工作をしているのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る