すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットでハマっているものは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-20 13:41:52
  • 0

2チャンネルです。
 偏りもありますが、発見も有り、中々興味深い情報源です。
ポイントサイトも嵌ってるというか、日参しています。

  • 回答者:耳半分で聞き流し (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバ、ゆーちゅーぶ、画像集めです。
メールも含みますかね・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節、youtubeで怪談話を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで音楽聴いたり、アニメ見たりはよくしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ生に4年前から嵌っています。
様々なジャンルの放送を満遍なく見ています。
配信者の個性が魅力的だと面白いですね。

  • 回答者:sd2013 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビが無いときにyoutubeをよく見ていますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いている時間にネット上のサイトでお仕事をすることに
はまっています。月々お小遣い程度にしか成りませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
それ以外ではアンケートサイト。

まあポイント稼ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画の視聴です。色々検索して面白い動画を探すのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで
動画を見たり音楽を聴いたりすることに
ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやYouTubeでゲーム動画を見るのにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームのミニゲームにはまっています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ! ポイント取得。

少なく見積もっても、年間合計約5万円の電気代の内の
10%~20%は戻って来ます。

===補足===
今日は某サイトから、ポケット音波振動歯ブラシ「ドルツ」の当選通知が来ました。

  • 回答者:楽しめて家計も助かるさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Twitterの閲覧にハマっています。

三村マサカズさん、有吉弘行さん、松本人志さん、
小島慶子さん、唐橋ユミさん、大江麻理子さん、狩野恵里さん、
外山惠理さん、ローラさん、篠田麻里子さん、板野友美さん、
眞鍋かをりさん、ベッキー♪#さん、吉田涙子さん。

つぶやきを読んでいるだけで楽しくなります。

  • 回答者:@hentaimimura (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやネットラジオで昔のゲーム音楽やチップチューンを聞くことにハマってます。
PSG・波形メモリ音源・FM音源といった、昔のゲームハードに搭載されていたサウンドチップの独特の音色が私は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pixivです。小説を投稿してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Twitterです。
自分でツイートするのも、フォローした相手のツイートを読むのも楽しいです♪
情報が出回るのも早いので、調べ物をする時にも活用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。Mixiは勝手にデータ削除したりしますね。Amebloも対応がひどいのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートとポイントサイトです

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを見ることです。
ARuFaさんのブログはとても面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェィスブックです。
面白いぐらい学生時代の友人が見つかって
昔仲が良かった人と交流しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る