すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前初めて会った人と飲みに行きました。そこで飲み過ぎテンションもあがりカラオケ行ったのですがその時キスされました。そのまま眠くてホテル行ってしまい結局やりその日は終わりました。

自分が悪いこと承知です。
私はその人のことタイプでした。
その人はセッ、スする前に「○ちゃん(私)の第一印象よかったし今後の関係発展できたらなー」とか言ってましたがセ○レとしてか恋愛としてかは不明です。

それで二回目会って飲んだ時ホテル行くみたいな感じになりましたが今後そういう関係嫌なので断りカラオケ行きました。
で、その時キスされたのでそこも嫌だと言いました。

それで帰ってから恋愛対象に入れますか的な事聞いたら入るよとは言ってくれましたが微妙です。
たぶん恋愛として見てくれないと思います。
初めに関係持った時点でその後頑張っても無理でしょうか。
自分が悪いのは分かってます。
ご意見お願いします。

• 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2013-06-20 14:11:27
  • 0

並び替え:

恋愛対象の人なら大事にしたい物ですから、軽々しく手を出さない物ですよ。
手を出してしまって軽い男と思われてしまう事を恐れるからです。
多分質問者さんはそれも理解されているとは思います。

体から始まる恋もなきにしもあらずでしょうけど、難しいと思いますね。
相手の人もそういう女性と言う偏見を持って接してくるでしょうから。
だから2回目会った時も、そういう感じになりかけたのだと思いますよ。

ただあなたが本気で好きになりかけているなら、努力するだけの価値はあると
思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫です。悪くないです。自然な流れです。そこから発展させられるかどうかが、あなたの腕にかかっています。自然まかせでは、よい流れにはならず遊んで終わりになります。

賽は投げられた

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

頑張っても無駄だとは思いませんが
そこは相手の気持ちがあるので何とも言えないです。
ズルズルした関係が嫌なのであれば
今の正直な気持ち、真剣な付き合いがしたいと言うことを
伝えてそれが無理なら今後は会わないと言ってみることです。
体だけの関係でもいいなら何も言わず付き合っても良いと思います。
あなた次第です。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る