すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
清楚だと思っていた女性が実はエロいと知ったときどう思いますか?
やっぱり引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-20 21:24:22
  • 0

並び替え:

引きません。遠慮なく触れますし、ギャップに萌えます。

でも、性欲が強すぎると、逆に、自分が彼女を満足させられるかな?
って心配になってきますね…^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきません。
飲んだら変わる女性もいるので、フェロモンが合っていいと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分とエロことをして欲しいと思います。
引きません。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に不思議なことではないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、うれしくなっちゃいます

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変態とかでなければ、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「Hが好き」という程度であれば別に引きません。
あんまり極度にアブノーマルなのはさすがにちょっと・・・ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ引きませんね。
どうエロイのか気になりますし、エロサは誰しもが持っている物ですから
極普通のことだと思いますから、引きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっちまうに決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆です。
まあ私が肉食系だからかも知れませんが、ぞくぞくしますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引かないよ!
逆にそのギャップに興奮すると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る