すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

xpで ie8を利用しています。

ie8の お気に入りバー の文字が小さくて色も薄いので

弱視のために読みにくて困っています。

どこかで調整できましたら、手順を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ken33
  • 質問日時:2013-06-21 17:15:36
  • 0

並び替え:

昔私もXPを使っていたのでたぶんですが、IEなら仕様は同じだと思うので、試してください
上のブルーの右左の矢印の下にファイル、編集、表示など(メニューバー)はありませんかその中の表示のなかの拡大というところをクリックするとサイズが変わるはず、ただ今は私はXPを使ってないので試すことが出来ませんが、もしあれば一緒に試してみたいなと思うのですが、いかがですか、ちなみに7osでは出来たので試してみる価値はあると思いますよ

===補足===
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_008.html
この様な方法もあるようですのでURL貼り付けておきます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る