すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きる時間についてアンケートです。

平日、起きる時間を教えて下さい。
休日、起きる時間を教えて下さい。

自分にとって何時だと「早起き感」がありますか?

**********

私は平日8時、休日10時起きです。

朝が苦手なのもあり、7時より前に起きる時は自分の趣味の為でもちょっとイヤです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-22 13:07:35
  • 0

並び替え:

平日6時半 休日8時ぐらい
早起きしたと感じるのは4時ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、5時。でも最近、寝坊気味。
休日、いつも2度寝するので9時半頃。
4時過ぎに起きると、「ちょっと起きて運動でもしてみようかな?」って気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時50分です。
休日は8時~9時の間です。

早起きだなって思うのは5時ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時半くらいです。
休日は8時くらいです。
早起きが好きで慣れているので早起きという感覚はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日:5時
休日:6時30分
4時30分頃、目覚めると早起きと感じます。

  • 回答者:あとめ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・休日にかかわらず大体7時過ぎに起きます。

そうですね、6時前に起きると「今日は、早起きしたな」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日共6時頃起きます。

5時代だと早起き感があります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時
休日は11時頃ですね。

6時前でしたら早起きの感じがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日ともに、7時起きです。
6時前に起きると早起きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝は7:45くらいに起きます。
7:00くらいだと早い感じですね。

  • 回答者:8時朝食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・休日問わず
いつも午前7時に起床します。
午前6時が早起きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日=7時
休み=9時
6時は早いとおもいます

  • 回答者:みい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日共に5時半から6時起床です。
5時だと早起きの感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を覚ますのは7時。どちらも。
床から出るのは
平日8時14分
休日8時34分

早起き感は6時台、またはそれ以前。この時間帯に起きなければならない事もあるのですが、このばあい確実に昼間は睡魔に襲われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日休日ともに、午前6時30分ごろです。
早起き感を感じるのは、午前6時頃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日4時~8時
休日6時半~8時
6時台前半に起きると早起き感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は六時半、休日は八時半~一二時です。

六時半ぴったりに起きられれば早起き感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、平日7時、休日9時起きです。

平日は6時、休日は7時ですと、早起き感があります。
いつも起きている時間より早い時間か、目覚まし時計より早く起きると、
今日は早く起きられたなあって思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日も、休日も
7時前後です。
6時過ぎに起きたら
早起き感がありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日とも6時半です
6時前だと早起き感があります

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時、休日は9時です。早起きは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は8時 
休日は12時です。
朝は弱いです。特に冬場はなかなか起きれない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時 
休日は7時です。

今日は休日だったので、4時からサッカーをベッドの中で見て、その後少し眠って7時におきました。

  • 回答者:はやねはやおき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日・・・7時40分。学校だからです。
休日・・・8時くらい。
色々です。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は朝5~6時起きですね。
年寄りなので早く目が覚めてしまいます。

休日も6時かな。
でも朝8時以降に1時間程度「お昼寝(朝寝?)」します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る