すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

知人の煙草の吸い方って変じゃないですか?

私は現在は禁煙しましたが、以前喫煙していたとき、煙が出なくなるまで一本を吸っていました。

知人の一人は現在でも喫煙していますが一本の先の1/10ほどを吸ったら灰皿に置き、9/10を残したまま、次の一本をまた同じように吸います。このような吸い方のため一日ニ、三箱はざらだということです。

こんなことって高くなった煙草代の無駄じゃないですか?また変な吸い方じゃないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-23 13:34:47
  • 0

どちらも、変ですね。
煙がでないまで吸うのは、
口元が熱くなり、まずい。

1/10ほどしか吸わないなら、最初から吸うなですよ。

ちなみに、
私は、節約のために
1/10位を吸って
いったん消し、それを、又吸うという方法で、
1本を何度かに分けて吸ってましたよ。

お正月から、禁煙して
今は、吸ってないですが…

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

節約のためにはよい吸い方でしたね。
とにかく禁煙が一番ですね。

並び替え:

凄く勿体無いですし、かなり変ですね。
1/10ぐらいなら一口ぐらいしか吸っていませんよね。
どうしてその様な吸い方をしているのかも気になりますね。
もしかしてJTに勤めていて売り上げ貢献とか(笑)?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
いいえ自営業者です。

どちらも変だと思います。
吸い込んでないと吸い込むすぎとどちらも両極端ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は喫煙者ですが、その吸い方は変ですね。
もしかしたら納税で国に貢献したい愛国者なのかも?

  • 回答者:私も根本まで吸います (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ほんと馬鹿ですよね。
煙草の話がでると「オレも煙草吸う、吸う」とやたら強調したりして。

両者とも変、元々煙草は無駄

>煙が出なくなるまで一本を吸っていました。
フィルターが焼けてマズくなると思う

>一本の先の1/10ほどを吸ったら灰皿に置き、9/10を残したまま、次の一本をまた同じように吸います。このような吸い方のため一日ニ、三箱はざらだということです。
灰皿で灰にするんじゃなく消してだよね?健康の為とか言って似たような吸い方するの居るね。健康気にするなら止めれば良いのに

  • 回答者:愛煙家ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私も現在ではそう思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る