すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

1, エコバッグを日常的に使ってますか?

2, そのバッグの選択頻度を教えてください♪

===補足===
すみません
「 洗 濯 」頻度です〜

  • 質問者:アザラク
  • 質問日時:2013-06-23 17:41:48
  • 0

並び替え:

1 かならず使うのでバッグにいれています
2 ずっとこれです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日常的に使ってます
2 どういう意味でしょう?

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎回使っています。

2、何となく汚れたな~と感じたら洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの袋は有料な地域なので、かならず使っています。
特に決まってはいませんが、なんとなく汚れたな~。と思ったら洗濯します。
だいたい三ヶ月に一度くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特定のスーパーではポイントを貰えるので、そこで買い物するときだけ使ってます。
2.週一でしか使わないので、洗濯はしてません。よほど汚れたなら別ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、日常的に使っていますよ。

2 二ヶ月に1度するぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カバン・車に常備して日常的に使用しています。
2.汚れたら洗う・・・なので何ヶ月に1回のことも

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エコバッグ使ってます。
2 汚れたら、ですが、二ヶ月に一度くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ええ日常的に使っていますよ。

2 よっぽど汚れれば別ですけれど、洗濯はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 持ち歩いて、よく使っています
2 汚れがひどい時以外は洗濯しません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エコブームの時は使用していましたが、最近は使用する機会が減少しました。
  近所のスーパーに行くときくらいですから、10日に一度くらいです。
2、使用頻度が少ないので半年に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買い物に行くときは必ず持っていきます。
2、汚れたかなって時ぐらいなので1年に数回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域は、
スーパーはほとんどがレジ袋が、有料なので、
買い物の度に使っています。

余程、汚れれば別ですが、
気になれば洗うくらいですかね。
たくさんの買い物のときには、
段ボール箱を貰ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎回使いますね。レジ袋有料ですので。
洗濯は気になったら洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近所のスーパーはどこもレジ袋有料なので毎回使っています。
2. 汚れてきたときのみ洗濯します。年に2-3回くらい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使っています。
  スーパーで使用するとポイントがもらえてお得です。
2.洗っていません。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る