すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコはアメリカ占領軍の置き土産なのでしょうか。そう言われれば、そのような気もするのですが、実はどうなのでしょうか。
その後の展開(ロックフェラーとかロスチャイルドとか、はてはフリーメーソンとか)は、あれれ?という感じがするのですが、この辺は事実なのですか。

日本最大の敵国はアメリカだ!朝鮮パチンコとGHQ

何故、日本でこれだけ多くの朝鮮人が偉そうにパチンコ屋を経営しているのか?

それはアメリカの日本の戦後占領政策の「遺物」なのです。GHQは戦後占領政策で、日本国内の諜報活動に在日朝鮮人の一部を利用した経緯がある。

「第三国人」でありながら日本国内の社会情勢を既によく知る彼らをGHQが諜報活動の手足に使う事はごく自然な事でした。そして、在日朝鮮人への報酬の一部として当時、配給統制品であった煙草を定期的に与える事をGHQは決定した。

配給統制品であった煙草をパチンコの景品にし、遊技場として在日朝鮮人どもは日本各地に「パチンコ屋」を続々と開業していった。(名古屋が発祥と言われている)

この稀少品を目当てにした客が次々にパチンコ店にやって来た時代があり、これにより在日朝鮮人どもは商業的な基盤を得る事になる。そしてそのパチンコ屋の流れは現在に至る。

画像

そもそもロックフェラーとは、ロスチャイルドの子分に過ぎないのですが。ロスチャイルドにばれないように文鮮明の統一教会と組んで朝鮮人を使い、日本を支配して勢力を拡大するというのがロックフェラーの戦略でした。

ロスチャイルドというのは明治維新をおこしたジャーディンマセソン商会であり、明治天皇や明治政府はそもそもロスチャイルドの子分でした。その後、軍部が暴走しますが再度ロスチャイルドがGHQとして乗り込んできました。

マッカーサーはロスチャイルドの下部組織のフリーメイソン。ロスチャイルドGHQの下で、GHQ参謀2部を担当してたのがロックフェラー。

http://50064686.at.webry.info/201204/article_26.html

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 18:27:59
  • 1

置き土産なのかどうかわかりませんが、GHQの戦後占領政策の中には、在日による扱い方も含まれていたので、GHQ・日本政府・警察などは在日の商売経営についてほとんど放置していたのは確かで、どっちにしても戦後の占領政策については、未来の日本にとっては迷惑なことです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本最大の敵国はアメリカだ。
後ろで操っているのですからまさにその通りでしょうね。
パチンコ好きの人たちにこういった歴史を教えてあげたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日を利用して日本を監視させていたのでしょうね。その関係で違法行為を黙認していたのでしょうか。そして朝鮮人は何をしてもOkと思い込んでいて今でも違法行為をしているのですね。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る