すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
女性から男性を自分の部屋に呼んだのに、男性が部屋に入ろうとした時に、私に変なことしないでよと笑いながら言った場合、どのような意味で言っていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 20:25:52
  • 0

う~ん半分期待。半分本気かな?でも基本的に嫌いな人は部屋に入れません。なので呼ばれたってことは一応期待もこもっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変なことしてよって
誘ってるんじゃないですかー
ツンデレ

  • 回答者:DOLL (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言っても変なことするんでしょって思ってます

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに期待しているんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この男性となら何かあってもいいかな~という気持ちはあると思います。

変なことされたくなければ絶対部屋に呼びませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る