すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

慰安婦問題の官憲が関与の記事は、「悪徳業者が募集に関与しているようなので、注意するように」という通達だったのですが、それを全く逆に捏造するのはなぜでしょうか。(朝日平成4年)
アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージーでは銅像が建てられ、高速道路に大きな看板をたて日本人が朝鮮人20万人をセックススレイブにしたという捏造もアメリカに浸透しはじめていますか。

48分50秒
http://www.youtube.com/watch?v=VcCzrywoqUk&feature=player_embedded

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 23:48:20
  • 0

韓国人にとって事実などどうでも良いのです。
日本を貶め辱めて国をひとつにまとめることこそ大事。

過去の政権は「わかって」やってましたが、昨今の政権は嘘の反日教育を本当と信じてしまった世代なので、完全に暴走してます。

嘘が嘘を呼ぶ狂気の集団と化してます。
恐ろしいことですがこれは事実です。日本人は心して対処せねばなりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捏造された物が史実になり始めているのですから
恐ろしい事です。それなのに日本の政治家達は一体何をしているのでしょうかね。
厳重に抗議するだけで仕事をしたとでも思っているのでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府は一刻も早く慰安婦問題が捏造されたものであること、
朝鮮人の発言を信じてはいけない事などを
全世界に向けて発信すべきです。
アメリカのような第三国だと韓国の妄 言に容易に騙されてしまいますから。

それと同時に韓国には経済制裁を行い
真綿で首を絞める様に国力を削いでいくべきです。

• 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

韓国人が、アメリカで高速道路に大きな看板をたてて、日本がセックス奴隷をやっていたと宣伝しまくっているようです

事実より自分たちの見方を常に優先するのが朝鮮人にありがちなことです
日本としては彼らの口から出るでまかせや強弁を強く否定し
きっちりと検証した事実を周辺社会にしっかりと知らしめる必要があります

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

自分達が行ってきた悪事を隠蔽する為に日本に責任を擦り付けているのです。
ですから、どんな証拠を提示しても否定されるだけですから相手にしないで援助もしないことです。日本の援助がなくて成り立たないのを自覚するべきですが無理ですね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る