すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カテゴリ違いかもしれませんが…
友人がポイントサイトを利用していて、いくらか換金しているそうです。
私はそういうの初耳だったんですけど、結構利用している人がいるんでしょうか?
私もやってみようかと思うのですが、あまりインターネットに詳しくない主婦の私でも出来るようなサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:主婦A
  • 質問日時:2013-06-24 16:37:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご意見ありがとうございました!
利用していらっしゃる方は結構多いのかな、という印象です。
詳しくない私でも貯められるのであればやってみようかなと思います。

私の知り合いとかも結構やってます。
そういうサイト増えましたよね…
一個だけだとなかなか貯まらないので、2~3サイト併用して貯める人が多いみたいです。
PeXという所を経由して、複数サイトのポイントを一つにまとめるとかも出来ますしね。

わたしはももいろメールという所でマイルを貯めてます。
1マイル=1円で銀行振り込みです。ご検討ください。

http://bit.ly/18o3eDq

• 回答者:(´・ω・`) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストアンサーはURLを教えてくださった方にさせて頂きました。
自分なりに頑張ってみようと思います。

並び替え:

ネットに詳しくなくても誰もが簡単に出来ますよ。
げん玉・ライフマイル・ECナビあたりから始めてみたらいかがですか。
特にげん玉はちょっとしたお仕事程度の物もありますから
頑張り次第では沢山稼げると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代銀行は利子つかないし、やってる人は多いでしょうね。
主婦ならとくっち.comとかいいのでは。たくさんされてます。
ecナビ、げん玉、マクロミル、あんとけいと、infoq、ポイントタウン,pexなどがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

では、個人的におすすめだと思うところを。

げん玉。
クリック、メール、ゲーム、アンケートで月150円ぐらいは貯まると思います。ここの関連のリアルクラウドというサイトで文章作成すれば1件15円~230円(長さによる)ぐらいになるので、頑張れればかなり貯まります。

ECナビ。
ここ単体でも月150円分ぐらいは貯まりますが、関連するアンケートサイトのリサーチパネルと一緒にやればアンケートの数次第で結構貯まります(1件200円分のアンケートとかたまにあるので)。あと、ここはAmazonでの買い物でランクアップのための買い物回数にカウントされる(Amazonでの買い物自体でのポイントはつかないけど)ので、Amazonでよく買い物する人にはおすすめです(Amazonで買い物して特典があるサイトは少ないので)。

レビュナビ。
食べ物や日用品のレビュー投稿、オリジナル料理のレシピ投稿、イラスト投稿、Q&Aでポイントをもらうことができます。ここは主婦の方が多い模様。私はレビュー投稿しかしてないので月500円~1000円程度ですね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は初心者だった時はライフマイルから始めました。
それから少しずつ様子を見ながら増やしていきました。
今やってるのはポイントモンキーとチャンスイット、ハピタス、ライフマイルです。
時間つぶしでやっているので交換まではちょっと長いですが
意外と楽しいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートならマクロミル。
Qモニターなら女性なら結構アンケートがきますし、お買いもののモニターになりますと毎日の買い物をして入力すると300~400円分のポイントが毎週ゲットできます。
1年もするとJALマイルに変えて飛行機利用で東京観光しています。

• 回答者:小銭稼ぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

此処もポイントサイトです。
 ライフマイルに登録して此処のポイントを移行して、溜まったポイントを移行先に移して現金にすることができます。
インターネットに詳しくない私でも、出来ていますけれど、基本買い物をしないので、思うほどポイントは溜まらないし本当にチリ積です。
それでも、ECナビ(アンケートはリサーチパネル)・マイクロミル辺りは良いサイトだと思います。

• 回答者:ちりつも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ、げん玉なんかはいいと思います

• 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る