すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

水着着て登山 おかしいでしょうか? .
もちろん、その上にシャツ、パンツ着ます。
フィットネス 運動用水着
http://matome.naver.jp/odai/2136798231210740001/2136799630015209203

並び替え:

おかしいと言うより蒸れて苦しくなってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいかにさされますねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水着は水着なのでおかしいと思います。
山に行って川で泳ぐなら別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えなくてもおかしいですね

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何故、そんな必要が?またどのていどの山なのか。
30分くらいの低山や例えば高尾山程度なら、許容範囲かとも思いますが。
それ以上なら、蒸れて安全上の問題があるでしようね。
登山には、汗の吸収が良くまた乾きやすい肌着をきるのが常識ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登山に水着はおかしいと思いますよ。なぜ着る必要があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幾ら通気性が良かったとしても蒸れるだけではないですか。
着るメリットが殆ど感じられませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動きにくそうです。わざわざ水着を着て行く理由がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る