すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

辛坊さんはなぜネットでたたかれているんですか?
24時間TVとどういった関係があるんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-25 16:10:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

過去にどんな発言をしたのですか?

並び替え:

公費を使っての救出で国民の血税を個人的なものに使って浪費したからです。過去の発言から矛盾しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己責任って言って非難したことがあります
24時間テレビで放送するためにスタートを急いだ説があります

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたかれているのは辛坊さんの過去の発言が理由の一つだと思います。
過去に自衛隊バッシングとも思われる発言をした事に尽きると思います。

24時間テレビとの関連だと、削除されたブログの内容でしょう。
まず航行予定が、6月14日から2カ月と言う事(ちなみに今年の24時間TVの放送予定は8月24~25)
後出発前に漏水が見つかっていたのに、応急修理で済ませて外海に出た事

この2点だと思います。
日程はともかく、漏水が見つかっているのに応急修理だけでけこうしたと言う事は日程を動かせない事情があったのだと思われてるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る