すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山由紀夫に一言(もっと沢山でもOK)お願いします。

  • 質問者:ぽっぽっぽ
  • 質問日時:2013-06-26 09:33:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

この人の後ろにSPが何人もついていたのには、心底税金の無駄遣いと思いました。

お願いします!
頭の中は、鳥の脳みそである事を自覚し
おとなしく鳩小屋に入り、二度と外に飛んで行かないで下さい。
国民は迷惑しています。

※ SPの方々へ
皆様の給与は、私達国民の税金からお支払いしている訳で、
いくら鳩山氏がママからの遺産をガッポリ頂いていても、決して鳩山氏からの給金ではありません。
つまり、
鳩より国家の安全が優先されるべきですので、おバカな言動が始まり、国家の危機になった場合
直ぐ口にガムテープを貼り、顔に袋を被せて、速やかに鳩小屋に戻してください。

※ 鳩山 幸 様
失礼ながら、確かこの ”問題鳩” より歳上の方だったと思いますので、
懐いていると思いますし、既に上手に飼い慣らしていらっしゃると思います。
そこで
周囲に迷惑を掛けない様に、しっかりと管理して頂きたくお願い申し上げます。
鳩には、私達ほど思考能力がアリマセン。  ペットのトラブルは、飼い主の責任ですゾ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アホな発言しか出来ないその口を永久に閉じて欲しい。
出来れば、日本から出て行って二度と帰ってきてほしくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国発言にする奴は日本に必要はなく
売国奴は国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国籍をとって、
向こうに住んでください。

無能なら、まだ許せてましたが、
害悪です。
ここまで、
馬●とは、思わなかったです。

天国のお母さま、
これ以上、鳩山家、石橋家の恥の上塗りをしないよう、
早く、お引き取りください。
鳩山家、石橋家、日本国のため、
切に、願います。

===補足===
そう言われれば、
こんな、日本に害になる
馬●息子を育ててしまった罪がありますからね。
地獄なら、
閻魔さんに頼んで、
舌を抜いてもらいましょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さまは天国にいますかね?

もう黙っててほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとやれ、どんどんやれ。
そうすれば、民主党はこの世から消えてなくなるからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の領土も全てなくなるかもね。

表舞台に出てこないでほしい

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなばかな発言する人にもSPがついているんですね。税金の無駄遣いとはこのことです。ママの遺産で払ってほしい。

引退するなら!?
今でしょ!!

  • 回答者:馬鹿鳩 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくまあ政治家になったものです。呆れて「開ける口もなし」と云ったところです。何故、政治家のときに議論しなかったのか。卑怯じゃないか。

自分の好きな「他国」へ行って、馬鹿な歌でも歌ってのんびり暮らして下さいよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に一言だけ言うなら、「今後二度と何もしゃべらないでくれ」です。
これに尽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのが日本の首相であった事は
日本の恥です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえ、日本からでていけよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の恥です。しかも元首相ですから。病院に行くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いだから外国で言質を取られるような真似だけは止めてくれ
お前のような奴が要るから日本の外交は苦労の連続なんだよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているか分からない、宇宙人と言われる人です。
首相で散々みそを付けて誰にも相手にされないが、本人は
頭はいいし、金もあるこのまま埋もれれしまってはご先祖
様に申し訳ないとの思いで、中国の代理人になって存在感
をアピールしているのでしょう。
あきれてものが言えません。
間接的ですがこんな人を首相に選んだ国民の一人として
慙愧に耐えません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家でひっそり暮らして下さい。もう出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿轡を嵌めた状態でどっかに拘束または監禁すべきです。
公には何も発言できないように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿野郎!! 一歩たりとも自分の家から出るな!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表舞台に出てこないでもらいたいです。

引退したのに注目されようと変な発言をしないでおとなしく隠居生活をしていて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入国を禁止します。
どこでも好きな国で暮らしてください。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう首相交替時にレッドカードを出されているのだから、そのまま政界を退場してください。今さら何を・・・。

それを言ったら、政権を放り出しといて何食わぬ顔で戻ってくるA首相もそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る