すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私は1週間前に居酒屋でバイトをはじめました。
なかなかうまく動けなくてよくおこられます。
特に分からないのがお皿を下げるタイミングとお皿を洗うタイミングです。
あと要領よく動けるコツを知りたいです。
私は居酒屋でバイトするのは初めてなので教えてください。

  • 質問者:banana
  • 質問日時:2013-06-26 13:53:45
  • 0

並び替え:

お皿を下げるタイミングはお客さんが別の注文をされた時
空っぽの皿は「お下げしますね」と言って下げる。
別の料理を持っていた時にも同じく下げる。そんな感じで良いと思います。
お皿を洗うタイミングは基本的に貯まったら洗えば良いと思いますが
それはお店に人に確認してください。
とにかく居酒屋さんなので元気いっぱいに働くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る