すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

体のコンプレックスを持っている時に「誰が言おうと気にせずにいい方に考えて」と言われたらどんな気持ち?

理解力があるかのように上から目線で
余計腹立たしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふざけんなよ!このくそ馬鹿ヤローがー!!!!!!!!
てなかんじで、ヘッドロックしたほうがいいと思います。

{あくまで、私の考えですが、}

  • 回答者:ミューズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われても、出来ないからコンプレックスになるわけで・・・

困ったもんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが出来るのなら、とっくにしていますね。
やり方を教えて欲しいです。

  • 回答者:レックス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に言われるかによりますが、嫌です。

いい方に考えることができないから、コンプレックスなのにwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうね、そうしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうねぇ、それが出来ればねぇという気持ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実を受け入れて。


足が遅いので バスケットボール で、
 ロングシュート で・・・

フリーシュートライン辺りから 反対のゴールに入れたら

周りが ・・・

対応策を、考えた方が 楽。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが出来たら苦労しないと気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がいい方なのっ!て思いますよね。人ごとっぽく聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る