すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか??

というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。
対して私は彼氏に聞いたことないです。その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。

遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。

午前中は何してた?
昨日は学校(習い事のスクールです)にいった?
今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります)
学校の日は何時ごろ家をでる?
何でいく?(新幹線?在来線?)
明日はなにをする?



聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。

事細かに知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。

私は自分からは聞かないですが、話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。

*明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです


皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか?

また、聞くのはどんな理由からですか?

彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-26 23:54:49
  • 0

細かく話さないし細かく聞かないです。
聞くってことは何していたのか気になるんでしょうね。
結構束縛したい人なのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるからでしょ。
たまに聞くし、自分の予定も聞かれれば答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はそういう事を言いたがり聞きたがる人が多いので、
当たり障りなくそうしてるんだと思います。
遠距離であまり会えないのに電話で揉めたくないからです。
もしくはやましい事があるから予防線を張っている。
なぜそうなのか彼に聞いたらどうですか?
それを聞いた上であなたが判断したら良いです。
つきあってるなら彼の本心くらいはわかりますよね?

  • 回答者:ボヤー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に興味があって、色々知りたいからなのではないでしょうか。
関心を持たれた方がいいのでは。それだけ貴方の存在が大きいからだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る