すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯依存症・・・。ですかね・・・。
私はきっと依存してると思います
無意識に携帯を探していたり
電源が切れた時、イライラしたり

原因はきっと恋人と私はお互いとてもシャイで、本音や不満などはいつもラインを使っています。
それで楽になるからです。少しでも身近に感じていたいんです、
だから・・・一日中携帯がてばなせません。
今も携帯が壊れてしまって不安でしかたないです。

なんでこんな気持ちになるのか・・・。

どうしたら治るのか・・・。

依存症なのか・・・とても気になります

回答お願いします。

  • 質問者:おk
  • 質問日時:2013-06-27 00:39:35
  • 0

並び替え:

みんなそんなもんです。
私も携帯とパソコンに依存して生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人が多いです。私もです。
習慣でついつい何もなくてもチェックしてしまうのです。それだけ生活に欠かせないということなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯そのものに依存しているのではなく
携帯が彼との連絡ツールだから、携帯の事が気になっているだけだと思いますよ。
ですから携帯依存ではなく、彼氏に依存しているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る