すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳩山は馬鹿だっtのでしょうか。鳩だったのでしょうか。

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-06-27 00:49:52
  • 0

「言論の自由」 とは言うけれど、何故海外・・・それも相手国で余計な事を言うのでしょう?
外面が良いのでしょうか?
それとも、日本で誰にも相手にされないから、海外でチヤホヤされたいのでしょうか?
最近はオトナシイと思っていたら、またいつもの病気が始まって・・・・・

頭の中身は、「鳥の脳みそ」 の訳ですから、
鳩小屋へ入れて、変な所へ飛び立たない様にして頂きたいものです。
しかし
「鳩は平和の象徴」 だと思っておりましたが、
問題を起こし、争い事を余計混乱させる、出来の悪い鳩も居るのですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国奴という馬鹿でタチの鳩なのでしょう。
売国奴は国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿というかお花畑というか典型的な売国奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのが日本の総理だったなんて、日本の恥としか言いようがないです。
一体何を考えているのか意味不明です。
病院で検査してもらったほうが良いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がオカシイとしか思えませんよね。
もしかしたら、本当に鳥と同等の処理能力しか無い類まれな脳の持ち主なんではないでしょうか。
それなら、人間やめて鳥にとして鳥小屋で一生を過ごして欲しいですね。
いっそ、大蛇にでも食われてくれたら面白いのですがw

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどうしようもない人です。
野中といい菅といいあまりにも中国の顔色をうかがい過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国の属国だと思っているのでしょうか。

頭はいいと思いますが、向いてなかったんですね
人間ですが、宇宙人とも 鳥ではないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿です。救いようがありません。
島流しにするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人が日本の総理だったとは思えません。
誰も相手をしなくなったのですから日本国内の山奥に隠居していればよいものを。
地元も相手にしていないのですから、行くところがないのもわかりますが、母親がいなくなって指導してくれる人が皆無になりました。

  • 回答者:菅より悪い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿です。
歴代の総理の中でもワースト3に入ります。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩が怒ります。もっとおりこうさんなので
馬鹿な宇宙人です。

  • 回答者:宇宙へ帰れ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿野郎じゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿野郎です。民主党がまともな政党なら即刻除名処分にするべきです。
こんな人が一時でも総理大臣だったなんて日本の恥です。
あぁ~~ 恥ずかしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿です。

鳩だったのでしょうか
鳩に、失礼です。
鳩だって、恩義を忘れず、我が家に帰ります。

頼むから、
日本国民を、巻き込まず、
ひっそり、生きててくれよ。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬や鹿であれば、どれ程、良い事か…。
彼を、総理大臣に推挙した関係者や、
当時、煽ったマスコミ各社は、猛省すべき。

総理在職中・辞任後に、関係なく、これ程、国民を困惑させる人物は、
今後、出ないと思う程…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですね。
鳩は意外とかしこいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの馬鹿です。
こいつとこいつを党首とした民主党に投票したヤツは責任を取って欲しいです。

  • 回答者:だから民主党はダメと言ったのに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトも鳴かずば撃たれまい。
鳴いて撃たれたのだから、ハト未満。
頼むから静かにしていて欲しい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る