すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

体がだるい日が続いています、何が考えられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-27 16:00:33
  • 0

並び替え:

女性なら妊娠とか
違うとすれば風邪の引き始め、
精神的ストレスなどが考えられます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肝炎って可能性もあります

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さと湿度の高さが影響している可能性があります
室温管理をしっかりすることが快適に過ごすのには効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れのようですね
サウナや半身浴ですっきりしましょう

この回答の満足度
  

5月病のようなものだと思います。
5月、6月くらいになるとからだが疲れてくるものです。
リフレッシュ旅行に行くのがいいと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体温は測ってみましたか。もしかしたら微熱があるのかもしれませんよ。
そうでなければ精神的にも疲労がたまっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れが溜まっているのでしょう。
マッサージに行くか家でゆっくりしたらどうでしょう

この回答の満足度
  

血流が悪いのでは、温泉行くと体が軽くなります。
汗をかきましょう。
乳酸がたまっていてクエン酸が足らないのでは。

  • 回答者:っせ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い夏ばてでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿気が高いと体がだるくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る