すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

♂♀数人の学生で

1人の男が

アイツ♀犯しちゃおうか?(笑)とか

笑いながら言ってて

連れの女達が一緒になって笑ってた。


仮に、冗談でも
女性を犯すとか言ってる男と

一緒になって笑ってる女が理解出来ない‥

こういう人間って どういう神経してんだろ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-28 00:07:27
  • 0

冗談にはなっていませんし、理解できる人間なんていませんよ。
まともな神経ではないですし、親にどういう育てられ方をしているのか
想像しただけでも悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね‥(∋_∈)ありがとうございました。

並び替え:

そんな、お馬鹿な集まりが事件を起こすのです!!
でも、そこで反抗したらハブられて、自分が困るので皆に話を合わせてる・・・

お馬鹿の集まりですね。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間はずれになりたくないから 話合わせてるって人もいるだろうけど、私なら そんな仲間いらないかも。

はっきり言って反社会的傾向のある「問題人格」の人間がそのグループの中心人物なのでしょう。後の人間はそいつに引きずられているのだと思います。

ただこのままでは問題(事件)がおきるのも時間の問題なのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友は類をよぶってことわざどおり、こいつらは同類だと思いますけどね

低いレベルで楽しんでいる人間なんて私も理解できません。それかいけないと思いながらでも、反抗したらハブられると思っていたりするのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の意志があるんだから、話し合わす必要ないと思います、そんな仲間なら私ならいらないし、切っちゃってもっといい仲間をみつけようって思っちゃいます

男の味方をすれば理解のある良い女だと思っている馬鹿女です。
どこにでもいますよ、そういう安くて低能な女。

  • 回答者:あたまとけつの重さ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男に媚びてる♀ってどこにでもいますね…。

同じタイプの人間なのでしょう。
普通では無いと思います、怖いですね。

  • 回答者:ぎょう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同類なんでしょうね。

理解できませんね。そういう人間が犯罪者になってしまうのではないでしょうか。なんとも思わないから本当に実践してしまうのです。恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段からそういう事ばかりしてる人間が、犯罪おこしても自分が悪いと思わないふてぶてしい犯罪者になりそう。

わたしも理解できないです。
陰湿な神経の持ち主だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解できる人はいないと思います。

理解できる人がいたら、その人間たちと同じ神経の持ち主だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る