すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

6月28日、今日は1950年プロ野球史上初の「完全試合」達成の日。
つい先日も、あわや、というところまで行って話題になっていました。
それはさて、
スイーツ大好きな皆さん、今日のおやつは何にしましょうか?
せんべい?大福?カステラ?シュークリーム?・・・・・?

  • 質問者:藤本英雄
  • 質問日時:2013-06-28 10:16:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
今日は、パフェ、が良いですね。

「完全試合の日」 と云うのがあったのですか?
コリャめでたい・・・・・

それなら今日は
「パルフェショコラ コレクション 」 にしようかな・・・・・???
http://www.godiva.co.jp/parfait/

でも、おサイフの中身を見て
” Parfait aux Fruits ” ・・・・・「フルーツパフェ」 にします。

コレで完璧!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たいやきが食べたいです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福が食べたいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る